絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

運を落とすもの

ひげ、長髪、つめ、垢これらを丁寧に手入れしていると運が向く。お風呂入った時に全部そるとか思い切ってつるつるにする機械使うとか垢ですらいたくない亀の子たわし使ってこそぎ落とすとかつめも土曜日に切って日曜日になじませておくと良い長い髪、長いひげ、長い爪、垢だらけだと運も悪い。
0
カバー画像

モノグラムな洋服は貧困の証

2023年以降、お金持ちというかやり手の人は極彩色を着ますベージュとか黒とかグレイのベースにモノグラム着ている人は貧困化を始めます。そういえばモノグラムガラのお財布を持っているととたんに貧乏になっていきます。人も物体も名前は思い出せないけどモノグラムの財布にして半年ぐらいで自己破産した人が昭和の時代にいました。モノグラムのポロシャツきていた埜邑証券出身の個人投資家はいつの間にか消えていきました。こんなの着ていると貧困化するかもね。ご用心
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら