絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

うんちゃ

う○こ座りできない足首固男こと晴道(はるみち)です。こんにちは&初めまして。最近仲良くなった方から「晴道は天性のhealerだよ。でも、だからこそ自分自身をまず癒し、労わるんやで?」と有り難いお言葉を頂きました。お告げ?くらいの有り難み✨自分を癒す、労わる、、わりかし自分を律し、いじめるんは得意なドMなんやけど、改めて考えると難しい、、???そしたら最近泊まっためちゃ素敵なお宿で朝出して頂いたお茶が昔実家で寒くなるとよく飲んでた「ばんちゃ」にそっくりで、なんか朝からほこー(´ω`)ーってしてました。ー(´ω`)、、、、!(°▽°)ここれが、癒し??家族と一緒に居るだけで癒しやと思ってたけど、自分だけワールドになれるその刹那これとちゃうか(゚∀゚)!とお土産に同じお茶を買いました。いわゆる「ほうじ茶」なんですけど、実家ではおかんが「ばんちゃ」てゆうてました。なんとなーく晩茶?て脳内変換されてたけど(夜に飲んでたせいかな、、)奥さんと話してて「番茶」だとようやく知りました。当時当たり前に飲んでたばんちゃ。なんか、「よぉ」と長く会ってなかったツレと会った時の感覚に近くて期間はめっちゃ空いてんのに「先週会うたやん」くらいのでもホッと気が緩む瞬間。。。みたいな感じ今後は茶器も探してみよう(👈焼き物好き)皆さんの癒しは何でしょうか?
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら