絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第474号】私はカボチャスープ♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの今日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡いつものように朝起きて外を見ると快晴の空✨また青空が一面に広がっています♡気持ちいい朝を迎えられた気がします✨*写真はイメージです嬉しいですよね✨青色を見ると気持ちが高まります♡良いことがありそうでやる気がマックスになっちゃいそうです✨(今朝撮った猫ちゃん♡家近くでいるいつもの猫ちゃんです)たまたま猫ちゃんがいたのでパシャリ✨何やら前を見てたので邪魔しないようにそーっと撮りましたよ☺️朝から猫ちゃんに会えるのは幸せです♡*写真はイメージですそういえば世間はハロウィンなんですよね♡昨日気づきました(笑)「あ、ハロウィンか✨」って☺️だんだんイベントものには鈍感になっています(笑)まずいですね。。*写真はイメージですせっかくハロウィンなのでカボチャになるものをいただきましょうか✨今夜でも☺️カボチャスープとかどうでしょうか✨私スープ系が大好きなのでちょっと買ってみようかなって思います✨売ってるかな☺️*写真はイメージですさて、今日もお仕事✨月末月初で本業は佳境入りです✨始業がちょい遅めになったのでそれまでは案件処理でやっちゃいます♡✅本業✅経理案件✅家事10月最後ですね✨みなさんも無理せずにお過ごしくださいね♡それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

秋のヘッダーデザイン3種

自分のブログのリニューアル用に秋色ヘッダーを作っています。でもなんか納得いかず、試行錯誤を繰り返すうちに3種類出来ました。うーーーーーーーん。だめだどれもなんか「これだ!」ってならない…!これはもう、9月のリニューアルは諦めて10月向けにハロウィンデザインで作った方がいいのかもしれません。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら