韓国語ブロガー必見!1年放置でも、㏠1500PV,月間5万PV超え「キーワード130個」に興味ないですか?

記事
学び
私の奥さんは、韓国人。
出会いは、21歳の時に訪れたオーストラリア留学。

付き合って、3カ月で同棲し日本へ帰国し、
京都で就職して…

長女が誕生し、子どもと韓国語でもコミュニケーションが取りたい!
とブサンで2年間、ブギョン大学で学びました。

その時に、

せっかく韓国語を学ぶのであれば、
覚えたことをアウトプットしてブログに残したいな!

ということで、
韓国語ブログ『もっと身近に韓国ナビ』
というサイトを立ち上げました。

正直、記事を書き続けることが面倒で、
2021年の5月29日から全く書いていません。

ですが、

アクセスは日々集まり続けています。
こんな感じで。

ワード.png


ほぼ、ほったらかしで、アクセスが集まり続けるって、
ブログのパワー、半端ないな~って思っています。

それで、ブログを書く時の悩みって
色々なものがあると思うのですが、

・ブログを書き続けることができない
・書くネタを考えたくない

これ、かなり多くの人が抱えている悩みではないでしょうか?

では、なぜ、ブログ書き続けることができないのか?

ズバリ、

せっかく汗水たらしてブログを書いても、
せっかく書いたブログを読んでくれないから!

あなたがせっかく何時間もかけてブログを書いたとします。
にも関わらず、アクセスゼロ!?

これ、かなり、心が折れませんか?

私なんて、メンタルそんなに強くないので、
結果が出なかったら、すぐに諦めてしまいます。

でも、逆に、こんな展開だったら、
どうでしょう?

========================

書けば書くほど、

あなたのブログにアクセスが集まり続けるブログ
========================

これ、ブログ書く人の理想像です。

そんな簡単に、ブログでアクセスが集まるんだったら、
世のブロガーたちは、会社員から抜け出して、
悠々自適に、ストレスフリーになれてるよ!

多分、
このように思った人も多いと思います。

ブログを書く上で大切な要素は、
『ブログの書き方』と『キーワード選び』。

主に、この2つ。

書き方を学ぶことは大切なこと。
しかしながら、
書き方を訓練するには何年もの歳月が必要。

だったら、一層のこと。
書き方学ぶのやめちゃえば…
って思うんです。

それで、キーワードを意識して、
記事まとめちゃえば…
って思っているのは、私だけではないと思います。

こんな感じのやつ。
あなたも見たことありますよね。

き.png

こういったキーワードを意識して、
ブログを書いていくと、3カ月後ぐらいから少しずつ
アクセスが増えてきます。

なんだ、簡単じゃん!

私も最初は、
そのように感じてブログをスタートしたんです。

ですが、1週間後、1か月後…

10個ほど、韓国語ブログを作ったところで、
一気に、その先に書くことに困っていきました。

もしかすると、
あなたも同じような経験をされているかもしれません。

私の場合は、
書店で韓国語の本を買ってきて、
その本の要約を書いたり、

韓国語の単語の意味や使い方を
できるだけ、色々と調べて情報をまとめたりと。

苦労しながら、何とかこんな感じのサイトで、
あ.png

367個の記事を作ることに成功したんです。


それで、
作ってみて気づいたことがあるんです。

それが、

===================
アクセスが集まるキーワードがある!
===================

当たり前の気づきなんですが、
かなり大切な気づきだと思ったので、
あなたにもシェアしています。

なぜなら、

先ほどもお話させていただきましたが、
367個の記事をせっかく作ったのですが、
残念ながら、

アクセスが0

の記事も当然、あるわけです。

これ、精神的に、かなりキツくないですか?
私、かなり傷ついたんです。

それで、今、韓国語ブログを運営されている方や、
これから、韓国語ブログを始めたい!

と思われた方には、私と同じような、

==============
せっかく記事を書いたのに、
アクセス0ってなんなの!
もう、ブログなんてやらない!
==============

という気持ちだけには、
なってもらいたくないんです。

なぜなら、

私、ブログ書くのを諦めてしまった1人だから。

もし、あの時、もっとブログを書いておけば…
とかなり後悔しているんです。

だからこそ、

今回、私が発見した韓国語ブログで
アクセスの集まりやすいキーワード。

お金払ってでも、キーワード使ってアクセス集めたい!!
という人に向けて、記事を書いているわけです。

z.png

こんな感じでアクセスが集まり続けているキーワードを
130個分、まとめています。

金なんて払えるか!!

こういった人もいると思いますが、

上記にあるキーワード『8個分』だけでも、
無料で受け取ってください。

自然と、アクセス伸びてくると思いますよ。

というわけで、

✔ せっかく書いた記事なので、
  多くの人の読んでもらいたい!
✔ 一度、書いた記事をそのまま放置しても自動的にアクセスの集まる
  ブログを作ってみたい!

このような方にとって、アクセスワード130個分が、
あなたにとっての救世主になってくれると思います。

人気ブロガーへの最短ルートとして、
アクセスワードを是非、ご活用ください。

①.png

②.png

③.png

④.png

⑤.png

⑥.png

⑦.png

⑧.png

⑨.png

⑩.png

⑪.png

⑫.png

13.png

14.png

15.png

16.png

17.png

18.png

19.png

20.png

21.png

以上が、韓国語ブログでアクセスが集まり続けるキーワード130個分です。
今回のキーワードで、
あなたのブログにアクセスがどんどん集まることを願っています。

PS: 有料相談のご案内

実は、キーワードをどのような形で記事に生かすのか?

今回はキーワードに絞って、お話したため、
キーワードを効果的に使った書き方までは話が出来ていません。

もし、あなたが、キーワードを活かして記事を書こうと思った場合は、
有料にはなりますが、ブログの相談にも乗らせていただきますので、
お気軽にご連絡ください。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す