ココナラ出品で悩んでつまずきやすいところ

記事
ビジネス・マーケティング
ココナラ出品のサービスも決めた!
サービスのタイトルも決めた
あとは、サービス内容の文章考えるだけ

ところが、どうやって書けばいいかわからない・・・
ここでつまずく方けっこういます!
文章書くの苦手ーーーー

せっかくココナラで自分のお店をオープンしかけたのに
ガラガラとシャッターが閉まってしまうようです。

かつての私も書くこと苦手でした。嫌いでした。

でも文章は書き続ければ上達します。
私もまだまだ発展途上ですが
私のサービス内容を読んで
お話してみたくなった。

ココナラコンサル受けたくなった
と聞くとすごく嬉しいし、
書くことに自信がついてきました。

上達するコツは
・SNSで発信したりブログを書く
 うまい方、売れている方の文章を
 写経しても良いです。

・他人の文章を読む
・添削を受ける
 私のコンサルを受けてくれた方は、
 サービス内容添削します。
・過去に書いた文章を読み返してみる。
 自分が成長しているのがわかります。

メンタルの部分では

・最初からうまく書こうとしない
・プライドを捨てる
 です!


動画でもお話ししました。
よかったら見てくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す