雑に扱われることに慣れないで・・・

記事
コラム
こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です^^

私の提供している電話相談のサービス
「断ち切れない悩み聞きます」でよくお聞きする話
なのですが、過去にひどいことを言われたり、
雑な扱いを受けたことがトラウマになっている方が
多い印象です。

なかなか抜け出せず苦しんでしまっています。

はっきり言ってしまいますが、
それではあなたは幸せになれません。

あなたは幸せになって良いのです。
誰だって幸せになる為にこの世に生まれてきた
はずです。

だからこそあなたを心から大切にしてくれる人
と仲良くして下さい。

あなたを大切に扱わない人に、あなたと時間を
過ごす権利はありません。

あなたは大切にされるためにこの世に生まれて
きたのです。

「雑に扱われることに慣れないで!」
と強く思います。

誰だって幸せになる為に生まれてきたはずです。

少しでも元気が欲しかったら、
いつでも私に電話してくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す