●会って疲れる人、元気が出る人の違いは?

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

友人や知人なのに会うと
疲れる人っていませんか?

反対に、
会うと元気がもらえる人も
いますよね(*^-^*)


もしあなただったら、
どっちの存在になりたいですか?


時に、
エネルギーが落ちていても
それは人間なので仕方ないことです。

ですが、
ずっとエネルギーが低く、
重い状態の人もいます。


人は良いし
性格も良いんだけど、
エネルギーが低くて重い…

会うほうは、
しっかりと
プロテクション(結界)をして、
境界線を作らないと、
エネルギーが奪われるので
注意しましょう。

時には、自分の為に、
会わないという
選択もできるはずです。


また、
会って疲れる人と
元気が出る人の違いは、
エネルギーの高さと低さ、
エネルギーの軽さと重さです。


どちらの自分になりたいかは、
あなたにお任せしますね☆


ちなみに、
金運、開運になるは、
エネルギーが高くて軽い人の方です。

また、そういう人の近くにいることも大切です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す