●今週のあなたの運勢は? (19(日)~25(土)までの運勢)

記事
占い
こんにちは、尾本広美です。

6.19 タロットカード占い講座 運勢 運気 当たる占い 口コミ 人気 埼玉 さいたま市 東京 栃木 群馬 神奈川 千葉 茨城.jpg


①KING of MATTER(キングオブマター)逆位置

「無駄な出費、無駄な経費など金銭面に注意が必要な時です。そうしないと、お金がどんどんと流れていき、収入よりも、支出が増えてしまう恐れがあります。また、それによってストレスが生じやすくなりますので、お財布の紐をしっかり結んでおくことが大切になります。」


②SPIRIT of WATER(スピリットオブウァーター)正位置

「良き情報のキャッチや、あなたにとって必要なメッセージを受け取れるようです。あなたが感じたこと、直観を疑わないことが大切です。また、川や海、湖などにいくと運気がアップしていきます。エネルギーの浄化もできるので、良き情報を受け取りやすくなるでしょう。」


③ALCHEMY(アルケミー)逆位置

「タイミングのズレや、ミスマッチが起こるようです。無理に進めたり、無理な強行はしないほうが、今はいいでしょう。無理に進めてしまったら、経済的損失、意見の相違など、負のスパイラルが生まれ、孤立しやい状態となる恐れがあります。打破するためには、慈悲の心と協力の姿勢をもつことです。」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す