高いところから見ると風景が変わる

記事
占い
最近お聞きしていて思うのは、
自分を俯瞰して少し高いところから見ると、
問題が見えてくることがある、
ということです。
人間関係、
恋愛、
仕事、
全く上手くいかないんです。
そういうときは、
事実を客観視してみましょう。
上手くいかなかった人はどういうタイプか、
その人とどんな話や経験をしたか、
具体的に何が上手くいかなかったのか。
ノートに書き出して、
共通点を探してみましょう。
自分の傾向を知ることで、
じゃあどうすれば・・・という視点が出てきます。
漠然とした問題は
細かく噛み砕いて対策をねることが
解決の鍵🔑になります。
それとね。
一回、二回の上手くいかないを一般化
していないか考えてみてください。
高い目標を一気に飛び越えようとしていませんか?
スモールステップを越えていく、
まずはそこから始めてみましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す