相手を問わず良好な人間関係を築く秘術の符「呪思之符」教えます☆人付き合いが苦手でも自然に好かれる魂が乗る護符☆

記事
占い
こちらの秘儀はご相談(リクエスト)があったため公開した秘儀となります。

ちょっとしたすれ違いやしぐさ、言動の誤解で特定の相手から嫌われているのではないかと日頃感じていることはないでしょうか?
その人間関係を自分の都合で避けられるならいいかもしれませんが職場の上司や部下といった関係、学校の友達や先生、近所に住む人などすぐに行動にうつせない、もうかかわりをもたないというわけにいかないこともあると思います。

一度この人と馬が合わないのではないか?と思ってしまうとその人と何かの機会で会う、対峙するたびに自分自身が委縮してしまいその時の動作がさらに反感を買ったり不快感を感じたりしてなかなか状況を改善できないものですよね。

今回の秘儀は自分が気づかない所で過去に作ってしまったわだかまりをゆっくり溶かしどのような人であってもうまく付き合っていけるようになる自分へと変化を促すお守りになります。

作ったお守りは持参することになりますが、すでにほかのお守りをもっている場合状況によって単体で持ち歩くようにしてください。
また人間関係の改善が得られた場合は所定の方法を案内していますので順序に従って処分するようにお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す