まだ正しく生きようとしてるの?

記事
コラム
あなたは、まだ正しく生きようとしてるの?

なぜ正しく生きようとしているかなんとなく分かるよ。

きっとあなたは自信がない。だから正しさにすがっているんだ。

わかっていると思うけれど、絶対的な正しさなど存在しない。

それはその会社、国における、常識を守ろうとしているにすぎない。

それが悪いってことじゃない。だが、自分の魂を偽ってまで貫く価値があるのかねぇ。

「私は間違っているが、この間違い方が好きなのだ」といえるものを探して、胸を張って生きてみよう。

心がスーッと軽くなるぞ。

No.1の実績ありのサービス。おすすめだよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す