復縁 1

記事
占い
 ココナラではない恋愛専門に近い占いサイトでは「私元カレとより戻したいんです」という相談はやたらと多い相談だった。結婚前の彼で20歳以下なら復縁の確率は高い。
 しかし結婚して離婚した後の復縁は難しい。他にも何人か占いをやっている人たちがいるので、集まって個人情報は出さず、話をするときがあるが、復縁くらいうまくいかないものはないという話で、うまくいく方法があるのかという話にリンクして、山城新伍氏に帰結して終わる。だいたい一度目で別れると結論付けて別れたんだから、どちらも譲れない許せないところがあって、別れることしか解決がなかったわけだから、また復縁しても同じことを繰り返すだけなのだ。
 まあしかし、いい電話占いの草になっているのであまり、野焼きをするようなことは書かないが、たいてい復縁したいという方はいい思いをしているが、復縁されたいといわれる方は相当嫌な思いをしていることが多いから、復縁したいと頑張られても、されたい側は変わらないだろうと言えるわけだ。
 新しい人とやり直して反省を生かした方が前向きに良い思いだけで接することができるから、過去は忘れたほうがよいというのが基本姿勢だ。
 でもね、一回離婚して復縁再婚するやつがいるんだよな。そう一般論だけでは割り切れないのが現実で、で二回目は過去の失敗繰り返しているか覗いているが、しっかり気を付けている。まあ、稀だけどできるんだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す