ふっふっふ2025の予言知ってますか?

記事
占い
 今朝電話した友人の話。
「ああ知ってるよ、今年も日本破滅、来年も日本破滅だよ。」
「そんなにあるんですか。」
「出汁アナンド解説なんかひどいもんだ、入れた味噌が鍋で発酵して増えてる。まあこれから毎年なんかしらは起こるだろうな。今年は議員のキックバックだったな。来年の日本の破滅の兆候はもう出ているよ。」
「えっ、それは何ですか。」
「それは、インボイスの施行で中小企業の会計担当者が退職して逃げている。来年は企業体利用崩壊だよ。倒産解散の余裕もなく崩壊する。日本は住みにくくなる。」
 てな電話朝っぱらからして。
 ここまで占いじゃないんだけどね。
 この先が占いの話だった。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す