ジャニーズとXXX48でメシウマの皆さん

記事
占い
 なんかネット上ではジャニーズのかまほりがすごくて、けつ掘られて締まらなくなりおむつつけて撮影して、うんこ臭かったとか、そいでジャニーズ逃げたとか、いろんな話が噴火してきて面白い。
 取り柄無し小太り禿げの引きこもり金持ちでもないナメクジぶ男はその嫉妬心が十分に満たされる吉報だ。女性にきゃあきゃあもてていたイケメンスターがそろいもそろって毎晩、変態爺にちん舐めかまほりされていてうれしい時だ。
 また低知能不細工取り柄無しの老け顔動物園脱走女性にも吉報だ、AXB売女の全員が枕営業しないとメンバーになれないというデマかもな動画も流れ始めている。あべっくすもまあ調べりゃあなんか出るだろうけど、どうすんだか。NHK党の立花氏も枕営業はテレビ局もかんでいるといっている。まあ売春婦が歌って踊って萌え男のざまあをあざ笑える時だ。
 それを暴露したガーシーも罪に問われるというのはどんなもんだか。
 まあテレビという映像で作られた虚構で、意識、好み、指向を支配されていたゲージの鶏たちがゲージから出るかと言えばそれもあり得ない。だからまだテレビは終わらない。しかし、テレビが発展しなかった国においてはネットでもって情報が配信拡散される。新しい人類の意識はアフリカやアジアの奥地から始まる。
 まあこの辺にしておこう。この先書くといろいろつつかれる。とりあえず、恋愛不遇な皆さん挫けずに。中略する。
 相手が動物園でもエイリアンでも、ジュリーOK田みたいなゴリラでもいいじゃない。10年前のグーグルでぐぐってみい、キーワードは「Beauty」続けて国名を入れる。
 すると、アフリカやらシベリアやらではすごいのが出てきた。もちろん「Hero」も様々だか細いのやデブはいない。
 なんだかんだ言っても世界メディアに操作されて各国民民族の美観価値観が強制的に変えられてきたことがわかる。そしてその的に絞られていったモデルは売女男色というエロい結末。
 最近はLGBTばやりでレオナルド・ダ・ビンチのモナ・リザは少年だったということでジャニーズみたいな動画も出てきて大変エロい。
 もはや我々は妖怪人間でいいから、ベムとベラの結婚式でベロをへろべろ作らないと少子化の抑えにならない。マスゴミに撒かれた刷り込みを離れて美観も自由になったらいい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す