杉原千畝記念館モニュメント

記事
占い
 命のビザ でおなじみの杉原千畝さんの生誕の地である。
 風水で見ると日本の今まで輩出した誰よりも世界から称賛される地相に位置している。
 大王になったわけでもない、征服したわけでもない、役人がただ職権を行使しただけだったのになぜだろうかよく考えてみると、このさびれてさっぱり国民に名所ともされずにたたずむ公園に世界中から賓客が訪れる。
 まさに凡夫の中の神、泥の中から生える蓮華、だったんだな。人が糞多く訪れるパワースポットでは分け前も少ないから、ここなら訪れる人も少なく分け前も多い。一日このパワースポットでおにぎりでも食って少し杉原千畝に関して思いをはせてくれば運も向上する。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す