42年の狂気 7

記事
占い
 この7月は10日までの間にとんでもないことが連続した。
まず7月4日の東南海地震の大外れ。
 42年の狂気の年数はジョージアガイドストーンの建立された年から数えてという意味で書いたが、7月になって爆破されついでに解体されてしまった。まあ証拠隠滅しただけだから思想は残っている。
 そしてサハリン2のロシア側接収(プーチン大統領令・国内企業に無償譲渡)日本が凍死したガス液化プラントがロシアに取られた瞬間だが、ひと月以内に 文句言いに来れば審査する条項があった。適任者は安倍晋三だった。
 そして、安倍晋三はこの日本国内で暗殺された。そして我々はロシアから来なくなったガスを節約してさらに上がる電気料を負担しなければいけない。こんなバカみたいな生活をしなければいけないのならロシアと和平締結すればいいの意地はっているわけだがそのつけは食糧にもおよんで値上げラッシュしている。
 以下は鳩山氏のツイートであるが、まあワクチン打って死んだ人がいても打たなくて死んだ人がいても、おらが生きていれば万歳だなみんな。
 ジムロジャーズがようつべでふざけて話しているのがあったが、みんな自分の命惜しさに変な物でも打ちに集まる、はっはっは、これを利用してつぎも用意してあるもっと楽しみだ。のようなことを笑って語っているのを見たろうか。

 鳩山友紀夫(由紀夫)
白澤卓二先生のお話を聞いて驚愕した。WHOがワクチンを打った人の方が打たない人より3倍入院する確率が高いことを認めたとのこと。ファイザーは大量のデータを消したとの内部告発も発表された。今までワクチン利権は聞いていたが、陰謀論と切り捨てられるようなものではないことが明らかになった。

 さてこの先は占いだ。私は岸田内閣成立時、今年の9月までと占っている。参議院で勝敗が関係なく彼は尻穴をしっぽで隠してやめる。今更9条改正して戦争することにしてもおそいし、核軍備しなければ意味がない。まったく無意味な政治的遊びタイムを今から始める。そして、中台時変かNATO事変のため終わりが来るのはすぐだ、おろかにもNATOに助けてほしくて会議にまで行ったのがいずれ災いして首つって死ぬか辞任する。そのあとの総理は爆弾椅子みたいなもので3か月で岸田が仕掛けた爆弾が破裂する。ここで戦争だろう。日本以外だが対応によってこっちに飛び火する。日本の命運はそのあとの総理にかかる。
 こうなったのも日本が議院内閣制をやめないからで大統領制にすればよかった。自民党内でくず回しするから滅亡の淵に行くことになる。別に天皇がいても共和制もありだろう。近衛文麿が戦争始めて東条英機が腹を切る事態がやっぱりまたくる。
 東北北海道は占領されてみなごろされる逃げろ、日本海沿いに住むな、中国人と近居するな、金持ちらしくするな(車・家・着物)、人を見たら殺人鬼と思え。
 この時代が近づいてきている。まあここはアカバンないので読めるかもしれないが、よそに投稿すると消える。国会で憲法改正できる多数を取った岸田が胃潰瘍でも痔ろうでも理屈つけて辞めたら日本は焼き尽くされ日月神示の2/3が犠牲になるときが近いから準備して逃げられる人は外国に逃げたほうがいい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す