未来人予言ははずれたが・・

記事
占い
 昨日は未来人東南海地震予言の日だったので、干物の食料を買い足し飲料水木満たしておいたが特に地震はなくてよかった。ただ銃乱射や万年雪の崩落など世界では死亡事故が大きかった。また日本も台風の接近上陸など差し迫っているので予断は許さない。
 日本は毎日地震が起きているので明日地震が起きると言えばほとんど当たるが、耐震化が進んでいるので死亡者は減少している。占星術ではこの死亡者の方を見るので、原因は推測しなければいけない。万人の被害は無かろうがこれから来る台風の被害者は一人もないことを願うばかりだ。
 災いと言えば、プーチン大統領がサハリン2の施設を無償譲渡して実質国有化するという宣言をしている。原油や液化LNGは日本の火力発電に寄与しているが、今後ロシアの燃料が来なくなると4兆円の余計な電気料負担を国民が強いられるという試算も流れている。せっかく麻生総理たちが手掛けてきたサハリン2を失ってしまう岸田はどんな手を打つつもりか見どころだが失えば自分の首を差し出すことになるだろう。岸田政権どうなるのと占い依頼されることがあるが、発足時に占っている。この国際感覚の悪さのせいで参議院で過半数は維持しても9月ごろ追い詰められて、引退しないといよいよ国が危うくなっていく。次の総理も政策を引き継ぐなどというと終わりが早い。終わりが早いということはそれだけ、国際的位置は危うくなっていくということで覚悟しなくてはいけない。では何を間違ったのかだけ並べると、岸田氏は日本国内の余分なプルトニウムをフランスに売却すると発表している。自ら兵器を捨てる馬鹿である。条約が憲法に勝るとかいうてWHOが疫病認定したら条約国すべてにワクチンを撃たせるなどという条約を企画しているが、ならば軍事同盟が成立していれば9条なんぞあろうがなかろうが関係なく戦争できる。
 いずれにしても日本は米国の軍産複合体の支配下にあるので国益や100年の計などあるわけもなく、金髪の顔色見て右往左往しているだけで、いざとなればパシリエキストラのように真っ先に飛び出してコロリと撃たれる役回りしかない。
 また中共は尖閣の海域侵入に日本が警告することを突っぱねてきている。ますます侵略の居直りの傾向が強くなってきている。これというのも、ウクライナ侵攻がロシアに勝利の傾向が強くなってきたことと、米国のメディアも論説にロシアに敵わないという論調が出てきていることなど、今後は落としどころの模索になるだろう。ロシアはバルト三国を除き元ソ連領について従属させることに成功したようである。
 もし日本人が大量死するような災害としたら、インフレと食料危機が最も喫緊だ。ウクライナはロシアに従属し、ウクライナの輸出食料はこなくなる。円安が進む中、ルーブルが爆上げしている。日本の大本営メディアはまた負け戦を勝ち戦のように持ち上げているが、第3次世界大戦も敗戦側枢軸(米欧日)にくっ付いたら未来の国はなくなるだろう。また国民の災害も戦争より凶悪なものはない。緊急事態も憲法改正も軍備費増強もすでに遅い。大体国民が愛国心がないうえ、戦争の気概すらない。挙句に異国人が混じりこんで国民の結束の障害になるだろう。自衛隊は国内の外国人のスパイの粛清で手いっぱいになると言われている。戦うならウクライナのように外人のネオナチの傭兵部隊を雇い、勝手に(国の命令に従わず)死ぬまで戦争を楽しんでもらうしかない。
 だから国民は備蓄して田舎に避難しないと災害を免れない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す