42年の狂気 3

記事
占い
 なぜ学校に子供を集めて教育するのか通学時間という無駄と、先生自体も感情を持った理不尽な存在だ。今となったら、ネットテレビですきなときに在宅で勉強させ試験だけ定期的に受けに行く形のほうが日本一うまい先生が公平に教えるシステムが作れる。これをしないのは学校と登校というシステムが教育を目的としておらず、教育をカタに取った奴隷化という本性があるためだ。
 がり勉社会だったころから、堕落して時間を無駄にし始めたゆとり教育のころから全く締まりがなくなって、平均化標準化のための学校化して、大学の順位は下降して、留学生が増え始め、イノベーションが減り始めた。ジョージアガイドストーンが打ち立てられたその時から、他国の崩壊政策がばらまかれていたということだろう。
 中国韓国などもガリベン国家であって、高学歴な者がたくさんいたのに国体としては今、経済は崩壊の方向に進み、政治は不安定要素を含んでいる。教育が国を支えていないのか、政治が高い知性を使いきれないのか、この点で安定しているのはインドといったところだろう。
 またこれまでのコロナの感染拡大で学校を介しての拡大がかなり多かった。占いの依頼ではほとんど学校から子供が持ってきたという話が多かった。まあ、教師利権のために犠牲になっているとしか言えない。
 ただ日本は特に飼育されている鶏のようにおとなしく籠に自ら収まり安保闘争などしなくなったので、よく飼いならされたとほめるべきだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す