42年の狂気 2

記事
占い
 ピンハネ構造による利益集積がDSの成功事例であり社会構造の必要スタイルだから、DSが世界支配した場合この搾取ピンハネ・システムは確固としたものになる。
 そもそも、エンデの遺言、反ロスチャイルド同盟などが明らかにしたように、通貨の発行時点、中央銀行制度、信用創造が詐欺まがい行為と指摘されている。
 証人は40年ほど前まで原価の倍で売っていると言われていたが、現在では3倍超で売るところがほとんどである。したがっていくら輸入物が値上がりしても吸収するバッファはあるので、円安で200円台になっても、それなりのダンピング業者が出れば価格は低いままで維持はできるだろう。インフレを搾取と呼ぶ記事もあるが、デフレも搾取であった。いずれにしても何の裏付けもない数字の通貨がたどる、虚構の社会構造がそもそも詐欺社会だ。
 サブプライムやレバレッジといった言葉と内容も資本主義の詐欺取引と言える。株式取引も現物取引していた時はうまく利益を出せていていい気になって、100倍のレバレッジをかけて取引したとたん破滅に至っている例も法律相談でかなり発生していた。これらは、その仕組みをシュミレーとするとからくりがよくわかる。証券マンが十人自殺さして一人前と言われつつ証券を売るようなことは、株式投資でも行われる。
 さてこのようにして稼いだ金は最後にどうなるのかというとハイパーインフレでぱあが帰結だ。この時ソロスやゲイツは農場を買い占めその時に備えているわけだ。そんなことをしても国が滅び無法化したら劉伯温の予言通り金持ちが多く襲われてしまうということになる。まあ裕福なほうが、飢えたやつよりは肉もうまかろうということだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す