横変死の因縁 交通事故

記事
占い
 まあ交通事故で・・・・運が悪かったんですね。という悔やみの言葉を逝った友人に送ったことも何度かあった。交通事故は偶然の産物と思っていたのたが、どうもそうではないということがこの年になってわかってきた。
 それは、トラックドライバーと同乗しているとよくわかる。
 スピードを一定に走らないと追突されることがある。東名高速の大和トンネル上りでの事故は暗いところに入るし、かすかにトンネル内が上り坂になっていて、トラックが減速してしまうところに乗用車が追突する事故が多い。特にトンネル内なので目が幻惑されて見えにくいのもあるようだ。
 ふらつき運転をしている車は寝ているか何かしているドライバーなので、これはいずれ事故を起こすので、なるべく早く前に行くようにする。この車を前にやると事故を起こして渋滞になっていることがある。またしっかりハンドルを握っていてもふらつき運転をしている場合もある。これはもう運転がへたくそなのでかなりあぶない。高齢者ドライバーがこの時はかなりやばい。町中の奥様がバーゲンや広告みながら運転しているときなども車がふらついているので車間をとっていかないと危ない。
 あとは、暴走運転や割り込み運転をする車である。割とうまいように見えてそういう運転をする人たちは高確率で事故を起こしている。暴走していってくれるならやり過ごすが、後から行って前で事故られていると通り抜けで時間がかかってしまう。

 占いで事故の星を持つ人たちは、体が悪かったり、不調と戦いながら機械を操作したりね短気で怒りっぽかったりする。機械の操作、危ない工事での作業などは安全に対しての注意の継続が必要になる。運転と一緒だ。
 まあ事故率が高いといえば、昔は農業機械の事故は意外に多いとか言われたが、どこでも行く感じのトラクタなので、ついつい行くと凸凹で転倒したりする。
 又多いのは道路関係で工事中に突っ込まれることによる事故。これも突っ込む車が来たら逃げられればいいが、注意力も続かないとか、作業している人は来る車なんか見ていられないとなるので何かバリケードを用意するなどの慎重さで身を守ることを考えるようにしたほうがいい。
 夫に横変死の星があると、妻には爆財で保険が入り、加害者には刑獄の因縁があったりしてそこに一同会するわけで、縁とは摩訶不思議なものである。これも恋に似ているかもしれない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す