恋をすると景色が変わる♡ポエム風

記事
小説
恋をした気持ちはとっても不思議

同じ空の下にいるはずなのに「空がとっても綺麗に見える」



恋をした気持ちはとっても不思議

同じ道を歩いていても「心はウキウキ」足取りはステップ



気持ちによって心って左右されるよね



本当は気持ちのコントロールは、自分でできたらいいんだけれどね



でも、それはあなたにしかできないんだよ



あなたを大好きっていう気持ちが私の心を晴れやかにニコニコにする



ありがとう、恋心を教えてくれて

存在してくれてありがとう



この恋が叶うとか叶わないとかの苦しい恋にならなきゃいいな



あなたに「好き」っていう純粋な気持ちを大切にできる自分、できる恋であればいいな



あなたに恋をしてから本当に景色が変わったよ



なんだか誇らしい気持ちでいられるこの気持ちが大好き



あなたが大好き

※アメブロで投稿中
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す