五感を満たして幸せを引き寄せよう

記事
コラム
こんばんはリリラです


幸せになるためにどうしたらいいのか?って考えたりするけれどあまり考えない方がいいように思います

それよりも大切なのは



「あ〜幸せ」とか「あ〜なんかいい感じ〜」っていう感覚です



引き寄せの法則も同じで「〇〇が欲しい」と思っても手に入らないのは「思考が動いているから」なんですって



あの彼とうまくいきたいな〜

って必死になるよりも



今、あなたが幸せ〜まったり〜みたいな気持ちの方が愛を引き寄せやすいです



例えば、ケーキを焼いてみるとか、本を読んでみるとか、やたら寝てみるとか



なんでもいいけど、あ〜まったり〜幸せ〜って時間を過ごした方が幸せには近づくかな?って思います



それには五感を大切にすることが近道かな?って思うんですよね



絵を見に行ったり、音楽を聞いたり、美味しいものを食べたりして色々と自分を満たしているとなんだかうまく流れに乗れるそう思います



過去の自分を見ても「頑張らなくちゃ」ってするよりも「ふわ〜」ってしている方がうまく行くみたいです



もし、今、幸せになりたいな〜って思っている人や願いを叶えたい人は五感パワーを信じてみて〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す