【注意事項】実績掲載について

記事
コラム
当方の出品ページ及び、ポートフォリオ、ホームページ、SNS(Twitter、Facebook、Instagram等)、Github等で、ご依頼いただいた制作物を実績として公開させていただくことがございます。

掲載項目は以下の通りになります。

実績掲載項目

・制作物(画像、サイトのデザイン、サイトURL、その他納品物)
・クライアント様プロフィール情報(企業名・ご担当者名、組織・団体名、屋号・氏名(個人事業主様)、ニックネーム、イニシャルのいずれか)
・制作の目的・課題(ヒアリング内容を元に当方でまとめたもの)
・ターゲット像(年齢・ペルソナ情報等)
・デザインのテイスト(色合い・雰囲気等の情報)
・工夫点や制作物の特徴(制作内容を元に当方でまとめたもの)
・担当範囲
・制作期間
・使用ツール
・URL(制作サイトや公開先等)
・ココナラで公開されている評価内容及び感想
※上記記載項目については必ずしも全ての項目を必ず掲載するものではありません。
※上記掲載内容については予告なく変更となる場合があります。
※お取引完了後に制作サイトの内容やURLが変更となった場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
※上記の掲載項目に関して、部分的、または全項目で実績掲載が不可となる場合は、ご購入前に必ずご相談下さい。

条件付きでの実績掲載例

条件付きでの実績掲載を希望される場合は、事前に詳細をご共有下さい。

参考例
┗特定箇所の人物写真の顔または一部のモザイク・非表示加工したい
┗特定箇所の人物名、企業名部分のモザイク・非表示加工したい
┗クライアント情報はイニシャルのみにしたい
┗制作の目的・課題に掲載する文章を指定したい

お取引完了後の実績掲載不可となる場合

お取引完了後に実績掲載が不可となった場合は、お手数ですがココナラのメッセージよりご連絡をお願いいたします。
※出品内容、ご提案時の内容によって、実績掲載を前提としたお見積りをさせていただいている場合は、掲載削除のため別途手数料が発生する場合があります。

実績公開先について

実績公開先についてはココナラの規約上URL等をご案内できないため、お手数ですがブラウザやSNSアプリ等からご検索下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す