当たり前のことを当たり前に。

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます。


毎日の習慣
大切にしていますか?

歯を磨くことを当たり前にできない人って
いないですよね。

歯を磨いていない人と
つきあいたいと思いますか?


当たり前のことを当たり前にできない
イコール
歯磨きをしていない人

きょえ~(;'∀')

これはムリムリムリ~

ってことは・・・・

挨拶も
スキンケアも
靴も
洗面所の使い方も
トイレの使い方も
当たり前と言われるレベルの習慣を
持っていない方とのお付き合いは
できないかも?!


例えば、大切だと思う習慣も
多くの人はかなりの確率でやめてしまうそうです。


自分との約束を守れるように
なっていきたいですね。


私も多くの人と同じで
自分との約束を破ってしまう一人でした。


これやろう、って決めても
次の日には「ま。いいか。」って
やってもいないのにやらない。



これでは習慣の構築も
自分を大切のすることも
できないですね。


まずは
他人より、自分を大切にしていきましょ。


自分を大切にできる人は

他人も大切にできる人だと思いますよ。


つらい目標を
甘やかしてやめてしまうことが
自分を大切にすることではないと思います。

自分に嘘をつかないこと こそが

自分を大切にすることなのではないでしょうか?



そこを勘違いしないようにして←これ大切
当たり前と決めたことを
当たり前にやっていきましょう。


できないのが当たり前の
自分とサヨナラしましょう。



今日も人生最高の一日。



ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す