自分で作る現実

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます。


自分で作る現実。


私の顕在意識って5%

あとの95%は潜在意識。


わかっているつもりで、
実はわかっていなかったのかもしれないな~


5%のところで
現実をよくなる行動をしていっている私。


95%のところをいじれて
現実がよくなる選択ができるなら

いじりたくなってきますね。



曖昧な部分が曖昧でなくなる。

これは自分の気持ちの使い方次第?


空間の満たし方次第?


うむむ。

また考えることが増えてしまった!


けれど、
これが楽しさでもあるんですよね。

自分の心の中の空間を満たしている、って感じね。



自分が持つ可能性を

可能性として理解し、

素晴らしい体験として再現させる。


これが自分の責任でできるって
素晴らしくない?


見えないけど”ある”。



そして、今日から
新しく取り入れていこうとしていることは
「感謝」

文字にして残す。

ここをやっていきたいと思います。



私はテレビ見ないし、
漫画も読まない。


まず、漫画を読んでみたいと思いました。



これは面白さの修業。(笑)



「修業」って表現は嫌いなんだけどね。




”現実をよくする”を
違った方向からアプローチできるように
理解し 納得し 続けていきたいと思っています♡



今日も人生最高の1日。


ではまた!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す