しあわせ とは。

記事
コラム
いつもご覧くださって、ありがとうございます。

誰もが思う、思っていると思うけど。
「しあわせになりたいな」


では、あなたはどんな状態を
「しあわせ」と思っていますか?

しあわせの定義って人それぞれ。

プリンを食べて、しあわせって思う人もいる、

お給料日にしあわせを感じる人がいる。

彼と手をつないでぬくもりを感じることを
しあわせと感じる人もいる

私のしあわせって何だろう。
どういう状態か書き出してみて
どんな時に幸せと感じているか
知りたいと思うよ。


私の今は
しあわせなおばあちゃんになるために
使いたいなと思うのです。

そして、今、今、今、もしあわせで
しあわせな今をずっと積み上げて
おばあちゃんになってもしあわせって言えているように

しあわせなおばあちゃんってどんなだろう、
について書き出したいと思います。

なんかよくわからない文ですが。

今の私の頭の中。

「しあわせ」について考えてます(笑)

ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す