本当の姿

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♪


心にさみしさはあるけれど
何はともあれ
笑顔でいよう。

そしてジムに行って筋トレしよう(笑)

ねー
私のことをきれいって言ってくれてありがとう♡


美しくありたいといつも思っています

言葉も態度も姿も。


ありようすべて。

私のスタイル。


Thanks!!






こんにちは、さくらです❀

景色を見ていて。


近くではわかりえないものが

遠く離れると見えてきたりします。


でも私はちかくにいたいのね。


本当の姿を
見ることも大切だけれど


私がどうしたいかを
信じて貫けたらずっといい。



私の好きなインスタグラマーが
魅力ある人ならば勝手に寄ってくる
って言っててね。

それ本当!って思った。

何を追求するかは自分で決めて
自分が魅力あふれる人でいればいい。


たまにアプローチが全くおかしな人がいて
見抜くことができない人がいるね。


信用とか態度とかこころを
私の秤が正しく機能するように
整えていけたらいいな。



自戒を込め。


今日も人生最高の一日でした☆


ではまた!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す