アクセサリーに思うこと

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


本日2記事目すみません!
書きたいことがたまっているのでww
時間があるときに書いていきたいと思います♡



私のところに来てくれてありがとう♪

その理由が
”私と話したいから”率100%
ということに感謝があふれる♡



こんにちは、さくらです❀

私はアクセサリーにイヤリングをよくします。

というより毎日しています。



指輪はあまりしません。
理由は、よく無くすからw


ピアス穴は開いていないので
イヤリングがいいのですが
ピアスに比べて種類が少なくて
なんかちょっと寂しいです。


筋トレをするときも
普段のお仕事をしているときも
家でもお風呂に入るまで

朝起きてからずーっとイヤリングをしています。


こんなにイヤリングが好きなのに
メッキのモノは耳がかぶれちゃって
じゅるじゅるになってただれてしまいます。

なのでプラチナや金を使っています

今はパールのイヤリングがお気に入りで
ここ数年ずっとずーーーっと
無くさないで使っています。


こんなに小さなパーツなのだけれど
私の一部であり
私がここちよくいられるひとつなのです。

付け忘れちゃうと
その日一日がっかりするし
何か落ち着かない。

そろそろ、、
さくらちゃんといえば
パールのイヤリングだね!って
言われるようになったかな?


そして一個づつ大切なものが増える感覚を
楽しみたいと思っています。


人も物もね。
タイセツにタイセツにしたいので
よく選び、手のひらにふんわり包んで
毎日磨き整えて、きちんとしまって
大切に大切に扱っていきたいです。


私が選んだものだから

どうでもいい、という扱いは絶対にしない。


そうすることで
私がここちよく生きていけるのです。



大切にするのは
私のためなの。




今日も人生最高の一日でした☆



ではまた!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す