生き方を変える決意

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♪


今日ね、zoomで音声の共有をしてね(*'ω'*)
初めうまく出来なかったけれど
すてきな音楽を共有することが出来ました。
528Hz でいってみた♪


こんばんは!さくらです❀

今日のテーマ
「生き方を変える決意」について
書いていきたいと思います。


「生き方」って決意一つで
変えることが出来ます。

そこには劇的な”何か”は存在しません。


あなたの決意と、
「行動」で生き方が変わっていきます。


私が生き方を変えることが出来たのは

こうなりたいな
どうしてやっていったらいいかな?
そして、やる。

この3ステップです。


そして、
一番大切なのが「行動」です。

小さな一歩を歩みだしましょう。


私は今日、目標に向けて
小さな一歩を歩みだしました。


考えているだけでは
変わらないのです。

小さな一歩でも
着実に進みます。
そして、動き出します。

やらない自分とちょっとでもやった自分。
変化していないはずはありません(*^-^*)

そして頭も動き出しますよ♡



今日も人生最高の一日でした♪


ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す