明るさと、楽しさと、美しさの中に。

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



明日、楽しみにしています☆


こんにちは、さくらです❀


自分で選べるとしたら
どっちを選ぶ?


明るさと、楽しさと、美しさ


暗さと、つまらなさと、汚さ

か。


これは本当にすごくて

皆選べる状態なんだけど
選択しているのは自分なのに
なんだかおかしなことに
人をうらやんだり
自分はだめだって思ったり
嫉妬から攻撃したり

自分がつらく苦しい状態を
作り出しているの。

常に選べる状態にある
楽しさなのか つまらなさなのか

明るさなのか 暗さなのか

美しさなのか 汚さなのか

だったらいいほうを。

自分が
楽しくなる、
明るくなる、
軽くなる、
きれいになる、
気持ちよくなることを
選んでいきたいね。



今日も人生最高の一日でした♪


ではまた!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す