しあわせとは

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



体調を崩していましたー
まだ本調子ではありません。

昨日動きすぎて、今日は動けませんでした。


大事にしないとだめですね。

動かずにはいられない
回遊魚的性格なのでww
時間があると思うと。。。
動かずにはいられなくなってしまいます。



こんばんは、さくらです♡




『しあわせはいつも
自分の心が決める』


相田みつを氏の言葉です。



本当にそうね。

自分の心が決める。

主観的なんですね。


どんなに小さなしあわせも

どんなに小さな喜びも

どんなに小さな出来事にも

わたしが納得すれば全部しあわせ。


Isn't she lovely?

ここちよさ
さわやかさ
たいせつさ
楽しさ
ひかり
かけがえのなさ
よろこび
笑顔
やわらかさ
ぬくもり
すがすがしさ


そこにあることに気が付くこと。

見えてるか見えていないか。



いつでもある、それに気が付くこと。
あるものに気が付く
当たり前の存在を認め、感じ、感謝する。


私は気が付ける感性の豊かな人でいたいな。


「今」「今」「今」
今にフォーカスして「今、しあわせ」と
今を生きていきたい。




今日も人生最高の一日でした。

ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す