言葉にしないと伝わらない

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


今日は広尾の81(エイティーワン)で
音楽と、香りと、色彩と、味と、空間と、仲間と。

素敵な時間を過ごすことができました♡


こんばんは、さくらです☆



今日は
「言葉にしないと伝わらない」について

書いていきたいと思います。


あなたが大好き。
あなたを尊敬しています。
こういうことに感謝しています。


見てれば、わかるだろう、
わかっているだろう。。。


そう”勝手に”思って、
言葉にして伝えることを
さぼっている人いませんか?


私は言葉にして伝えたい。

あなたをどんなに大切に思っているか。

あなたをどんなに大好きか。

あなたとの時間を
どんなに心待ちにしているか。

あなたの存在にどれほど感謝しているか。




人は言葉を持っています。
私は言葉できちんと伝えないと
伝わらない、という立場です。


以心伝心、
阿吽の呼吸、
暗黙の了解、

言わなくてもわかるでしょ的な言葉って
いろいろあるけれど
伝わらないの。


私は言葉できちんと表現してほしい。

私は言葉できちんと表現したい。

もちろん、伝え方は工夫が必要なのは
いわずもがな。

大切な人に
大切だよ、って伝えるのって
大事だよ。




今日も人生最高の一日でした☆


ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す