居住まい、たたずまい

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます。


同じであるのに
同じでない。


そこを目指す。



こんにちは、さくらです☆


同じことを話しているのに
なぜか説得力の大きな人や
リラックスして心を開いて
聞いてしまう人っていますね。

反対に、こちらの情報は与えないぞ!って
ブロックしたくなってしまう人もいます(笑)


この差って何だろう。


美しかったり
所作がきれいだったり
言葉遣いに品があったり
明るく楽しそうにしていたり
寄り添ってくれる、を感じ取れたり
丁寧にモノやことに対応してくださっていたり


同じなのに同じじゃない。



作業として同じことをしているのにも関わらず
違うんですね。

信頼できるとか
この人となら、と思えたりできるのは
個性としてきちんとしている
ということになるのでしょうか。


ただ静かに同じことをするのだけど
違いが生まれるような所作、たたずまいで行う。




今日も人生最高の一日でした。


ではまた!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す