秋の気配を感じる朝の時間

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


来年の予定が決まって
行こうとしなければ
行けない場所に行くことになり
私は幸せです♡
キュンキュン( *´艸`)

もちろん、一人で行きます(`・ω・´)/


この感覚って綾部温泉に
行かなきゃいけないときも感じたなー♪
楽しかったなー♪
また楽しくなるんだろうなー♪



こんにちは、さくらです♡

昨日まで、
富士登山に出掛けていて
やっと家に帰ってきました。
富士登山を甘く見ていたため
計画から練りなおして実行するまで
宿泊の関係で少し伸びてしまいまして。。。

しかも頂上まで行けなかったというw(´;ω;`)ウッ…


暑い暑いと言っていましたが
私の地域の夏は短いのだな、、、
と思わずにはいられません。

それは朝のウォーキング時に感じました。

朝5時は涼しいのよ。

暦の上では秋ですからね。

涼しくなっても不思議ではないです。
秋の気配を感じました♡

空気が違う!




現在、
ウォーキングチャレンジしているので
毎日必ず歩きます。

一日の予定をスムーズにするために
私の良い時間は朝がいいのです☆


5時に起きて、準備して30分歩く。

そうすると朝活読書にも間に合うし♡
朝活読書は動かしたくないもん。
というより
時間決まってるから動かせないww


自分の大切な時間を
自分のために使いたい。
秋の気配を感じられるのも
美しい生活を保つからこそ♡


仕事もするけどね。
めっちゃ仕事するもの、私。


あしたも、朝から地鎮祭です☆


早く起きなくちゃ~


ぼーっとしていたら人生終わるww



そして私はいつでも言葉に感じていたい。
ひとにはいつも善き言葉を伝えたい。


今回いいなーって思ったのは

YOASOBI の ハルカ


君のよろこびは
ボクのよろこびで
君の大切が
幸せが
いつまでも君とありますように

ねぇ
君のそばにはもうたくさんの愛があふれてる
だから今はどうか泣かないで
あの日のように笑顔で
振り返ればいくつもの思い出がよみがえってくる
誰にも見えないところで流した涙もほら
今の君につながってる
たくさんの愛につながってる
こみ上げてくる想いはただありがとう
いつまでもしあわせで
いつまでも
愛してるよ

こう生きたい♡
人々の胸の中によみがえってくる

私のそばにはもうたくさんの愛があふれている

愛を発散して生きたい。



今日も人生最高の一日でした!


ではまた!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す