今いる場所で、持っているもので、できることをしよう

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


明日から東京に出張です♪

お仕事で行くのですが
アクティビティも一緒に実行してきます☆

今月多いなー

月1個のアクティビティ体験のはずだったんだけどなー

今月は富士山体験もしたし、
あと3つ体験しますw

今回は①リッツカールトン宿泊体験と
②リッツのアフタヌーンティー体験と
③ある場所での素敵なお食事体験です♡
③のある場所とは
snsに書いちゃいけないとこかもしれないので
よく聞いてから、書けるようだったら書きますね☆
すごい体験になる予感!



こんにちは、さくらです♡

「今いる場所で、持っているもので、できることをしよう」について
書いていきたいと思います。


生きていると
つい、あの人いいなー
うらやましいなー
あの人だから・・・
恵まれてていいなー
とか、いろいろ思いがちです。
というか、思っていませんか?

私、思ってしまうことあります。


でもね、
人をうらやむのではなく
まず自分が持っているものを認める。
そしてそれを使ってできることをしていく。


いつもね、わたしなんて、って
思ってしまってますが
それより、自分の「よさ」を認め
そのよさをジャンジャン出していく。

止まらない水道みたいにw


私に何があるかな?って考えた時。

やさしさ
寄り添う態度
明るさ
継続力
ウソつかない
大好きなお家
毎日のあたたかいご飯
着るお洋服
すてきな仲間
すてきなお客様
かわいい妹
アクティブな弟
携帯
パソコン
時間
仕事
自信持って言えるのはこのくらいかな。


もっと見つけたい。

ないものに注目するのではなく
「持っている」「ある」に焦点を合わせて。

持っているもの
あるものをどんどん使っていきたいです。

いつも全力な態度で
今いる場所で
今いる人との時間を
今大切にしていきたいと思う。


私と触れ合う人は
きっと幸せね。
いつも全力だから。
いつも優しくいたいから。


楽しい雰囲気
やさしさのなかに
きっといい気持ちでいられるように


はい。ここ。
ぜんりょくでとりくみます(`・ω・´)/



こうして生きていったら
毎日楽しくて仕方ないと思うんだよね。

自分も楽しくいたい

一緒にいる人は
私といると、楽しい、もっと一緒にいたいって
思ってもらえるように、
ここちよい雰囲気を作っていきます。


今日も人生最高の一日でした!


ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す