メンヘラ?私?笑

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡




あなたからの電話は
いつもいつの時も
大切にしています。
「またね」は希望。
また、お待ちしています。


こんにちは、さくらです♡


昨日電話したとき
さくらちゃんメンヘラ。。。って言われた笑

自分で気が付かないメンヘラ。

ごめん・・・メンヘラ、


昨日はさくらちゃん電話中だったから。。。って
お待たせしちゃってごめんね。

確かに電話中だった!


メンヘラ発言も。
わたしを信用してくれているのかな?
と勝手に思おう。

違ったら(。-人-。) ゴメンネ。



いつも、待機しているのは
あなたが話したいと思った時に
そこにいたいからで。



こういうのがメンヘラと
思われてしまうのでしょうか?

って言うかメンヘラだな。




と思う笑



伝えたいのは。


私はあなたとの時間を
一瞬たりとも嫌だと思ったことないし

ましてや怒ったりしないし

あなたがどのような状態でも
興味をもって話を聞きたいと思っている

そしてあなたのやすらげる人の一人で
ありたいと思っています。




またね、って言ってくれてることの
喜びを伝えたい。


ねぇ、ねぇ。

またね。


絶対ね。



いつも、私の部屋を開けておきます。
どうぞ訪ねてきてくださいね。

あなたの執筆した本を
読んでみたい、です。

読みたい。


読んでもらえるかどうかわからないけど、
ここに書くしかないので
書いておくね。



やっぱり、待っています。



今日も人生最高の一日でした。

ではまた!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す