ホンモノの見分け方

記事
コラム
車が欲しいー

くるまがほしいー

くるまー

私いま車ないのwww


こんばんは、さくらです♪


ホンモノの性質を考えた時
ホンモノってどんな感じなのでしょうか?

私にとってのホンモノとは。

行動力を上げてくれるもの。


例えば、自分の気に入っているペン。

書きたくて仕方ない状態にならない?


例えばお気に入りの靴。

お出かけしたくならない?


例えば素敵な食事。

また食べたいって思わない?


例えば素敵なグラス。

大切にしたいと思わない?


例えば愛しい人。

また会いたいと思わない?



ホンモノって行動力を与えてくれるよね。


本当に好きなものに囲まれたら
しあわせだなとおもう


好きなものだと
行動力が上がる。


いい影響を受けられる、

それは自分にも言えるね。

ホンモノとして認めてもらえると
相手の行動力が上がるよね。

ホンモノでありたいと
いつも思う。


また、話したい
また、会いたい
また、
また。


魅力とはまた。

こんなこと考えてると
なんかしあわせー


今日も人生最高の一日でした♡


ではまた!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す