”いろいろあって”できないのは自然現象なのか?

記事
コラム

いつもご覧くださり、
ありがとうございます☆


いろいろあるのは
自然現象か?

こんにちは、さくらです❀

今週は選び抜いています。

選んで選んで選んでいます。


自分の時間を選ぶことは
大切なことです。


いろいろあると言って
選んでいるつもりは
良くないと思うの。


いろいろあるという理由で
断る、NOを伝えていますか?



いろいろっていい加減。

やりたくないという理由で断るのは
自分のしっかりした、誠実な理由であり
いろいろではない。


いろいろにまとめてしまうことは
いつも混沌の中を泳いでいるのです。
中田あっちゃんの本のタイトル
「混沌を泳ぐ」って
本当にわかりやすい表現なので
使わせていただきました(笑)

泥水で、ごちゃごちゃの中を
泳いでいる感じ。
私は整理され、掃除された
きれいな水の
プールを泳いでいたいな。


シンプルに、整理していくと
”いろいろ”ってないと思うのです。

価値観の整理
身の回りの整理


すべてが整理されると思うから
ぜひやっていこう。

私も常にアップデート。


今日も最高の1日。


ではまた!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す