指導してもらえることのありがたさ

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます。


東野圭吾の「流星の絆」
今日一日で読了しました☆

おもしろかった~♪

おもしろい本だったら
一日中でも読める件。
は~♡
しあわせ~


昨日はへんてこなブログを書いてごめんなさい。あなたの励ましが心を温かくてくれました。

ありがとう。


こんばんは、さくらです❀

今日のトピック。
「指導してもらえることのありがたさ」
について書いていきたいと思います。


ダメ出しされると
落ち込んだりしますよね。

あー。私ってダメね・・・
そう思わせられる ご指摘ってありますね。


でもダメ出しっていうのは
自分の改善ポイントなんですよ。


ただ、ダメ出しを聞く人を厳選しないと
ダメ出しの方向が違うことがあります。
何でもかんでもダメ出しする人とか…

この厳選は自分の基準によるので
自分が高まらないと厳選できません。


上限が低いと登れない。


上限が決まっていたら
自分の可能性が決まってしまいます。
もっと上に行きたいのなら
人を選び、ダメ出しのレベルが高い人と
触れ合うことです。
そうして得られる
高級なダメ出しは
運がいいから受けられる
ということに他ならないです。

運がいいのだから
いちいちへこまない。
へこんでないでどんどん進む。
どんどん行動して
改善して
現実をよくしていきましょう~

高級なダメ出しをしてくれる人は
あなたを指導してくれているのです。
へこんでなんかいられません。

指導されないことこそ
問題なのです。


今日も人生最高の一日。


ではまた!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す