しあわせな人がしあわせになる^^

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡


今日は三連休最終日…
私は仕事だったけど(^-^)

充実いしていたよ~♪


やることがあるというのは
しあわせなんだよな。



こんにちは、さくらです❀



今日のトピック
「しあわせな人がしあわせになる」

風の時代に入り
軽やかに生きている人が
すてきな時代です。

あなたは軽さを意識していますか?

私は毎日軽くなりたいと
軽さを意識した言葉遣いをしています。


そして
しあわせな人がしあわせになる時代なので
しあわせを意識して感謝をしていきましょう。


何をおかしなことを?
意味わからない?って
思うのかもしれませんが

”日々の当たり前に感謝できる人”は
”しあわせな人”だからです。

そしてしあわせな人が
しあわせになるのです♡


今日も人生最高の一日。


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す