私はあなたを 認め、尊重しているよ。

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます。


うまくいったと思うと、
実はまた失敗するものです。
なんでうまくいかないのかと思うけど
失敗失敗失敗→成功なので
失敗の中に成功があり
トータルプラスに持っていこうって思うのです。
うん、頑張ろう。
いちいち失敗でへこんでいたら
持たない・・・(笑)


こんにちは、さくらです🌸


意中の彼に告白して
めでたくお付き合いできて。
良かったね!

でも、ここからなんです。
彼との関係を深めていかなければならないのです。

彼にまた会いたいって
思ってもらわないとならないのです。

「魅力とは熱量」
「魅力とはまた」

これは魅力について考え始めてから
掛け軸のように私の頭に
習字で書かれています♡(笑)

そして「つきあうとは共鳴。」

これも
うおおお。
ね。ね。って思った標語だったから
(標語として書かれたものではないと思うのだけど)

共鳴とは、振動体が、その固有振動数に等しい外部振動の刺激を受けると、振幅が増大する現象。たとえば、振動数の等しいふたつの音叉の一方を鳴らすと、他方も激しく鳴りはじめる、という現象。ウイキペディアより


つきあって深めて、共鳴していけたら
すてきだなって思ったのでした。


お互いの考え、
生き方
見つめる先

いいねって笑って言える
とか
それ良くないよって教えてあげられる

あははー

毎度ポエムだなと思うのだ。

というわけで
(何がというわけなのかよくわからないけれど)


あなたを認め、尊重しているよ、
私は間違いなく。

そしてたまに傷つくけれど
それは私に向けられているものではなく
今までの価値を見てくれていない人たちに
向けていると思うので

希望を持ち
苦しさから抜けていけたら
いいなと思うのです。


大切だから、
希望をなくさないでほしいと
思っています。


今日も人生最高の1日。


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す