継続は力なり?ブログ連続投稿103日目に思う事。

記事
コラム
こんにちは。
スピリチュアルHappyアドバイザー
の KIYOです。
上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
皆様に愛と幸せをお届けしています♥

継続は力なり、
と言いますが、
それはどうなのでしょうか?

実は、私は
ブログの連日更新記録が
今日で103日目になります。

103日といえば、
たった3ヶ月ですが、
では、それは何か意味があった行為なのか?
ちょっと考えてしまいます。

色々な方からアドバイスを
頂きました。

「ブログをアップするのは、
あなたの勝手であって、
それでビジネスにつながってる?
趣味なら続ければいいけど、
ビジネスになってないなら、
続ける意味はない」

「誰だって、毎日、
適当な事を書けば続けらるよ」

「だから?」

皆さん、おっしゃることは、
ごもっともです。

私のブログは、
特に面白い事や、
まとめネタでもないですし、
自分のビジネスのセールスネタでも
ないです。

しかし、私なりに、
色々な方が毎日読んで下さっても、
不快な気持ちにならず、
何かを考えるきっかけになったり、
何かのマインドフルネスのヒントや、
思い出や出来事に気付きを向けて頂けるよう、
考えています。

これでは自己弁護ですよね。
でも、読んでいらっしゃる方が
いると思って、
私はこれからも、
出来る限り続けていきたいと思います。

もっと、皆さんに
すっと、心に入る文章を書けるように、
研鑽して参ります。


また、私が2年半、
ほぼ毎日続けていることがあります。

それは、オンライン英会話です。

毎日25分の英会話ですが、
自分の英語レベルを保つためと、
更に英語レベルが上がるようにと
続けています。

こちらは、毎日続けていることで、
少しは上達していると思います。

何事も、
続けるには忍耐が必要です。

そして、続けるのには、
理由や目的がなければ、
続けられません。

皆さんも、
これからの新生活様式の中で、
何かを生活の中で、
継続することを考えてみませんか?

何かを毎日日課とすると、
生活にリズムも生まれますよ。

それでは、
雨が大変心配な週末ではありますが、
よい週末をお過ごしください。

そして、私の記事を今日も
読んで下さり、
本当にありがとうございます。

スピリチュアルHappyアドバイザー
KIYO
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyアドバイザー
#継続は力なり
#オンライン英会話

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す