どうしようもなく辛い時の対処の仕方、ご存知ですか?

記事
占い
こんにちはねこむです。

もう5月最後の金曜日になりました。皆様どうお過ごしですか?

さてさて、今日は「どうしようもなく辛い時の対処の仕方」についてレクチャーしようと思います。

去年から新型コロナウイルスが流行りだし、ずっと元気だった方の中にも先の見えない戦いの中でお疲れの方、いらっしゃると思います。

実は私も今の状況にほとほと疲れており、そんな「お疲れ気味の人」の中の一人です。

今日はそんなモヤモヤイライラの中での対処の仕方についてお伝えしようと思います。

もし今、この記事を読んでくださっていて「我こそは!」と思う方は、これをやってください。

〜〜〜塩シャワー〜〜〜


です!

お塩は体感的にピンク色のヒマラヤンソルトが良いと思いますが、手に入らない方も多いと思いますので、普通の粗塩でOKです。

むしろ粗塩がないという方は、もうこの際食卓塩でもOKです!(かなり邪道ですが、もういいのです。笑)

塩をお風呂に持ち込んで、全身を塩でこすってみてください。

できれば足の裏を一番念入りに。

そして、なんとなく体が重い方は首の後ろを念入りに粗塩で洗ってみてください。

そこまでガシガシやる必要もないので、適当でも大丈夫ですよ。

これを1日だけではなくて数日続けていると、自然と体も軽くなってきます。

こんな時期ですので、それぞれ悩んだりどうして良いかわからなくなったり、時には叫びたくなったりすることもありますよね。

そんな時は自分を責めずに、まずはやれることから。

もしかしたら自分が原因じゃないかも、とりあえずシャワー!

って感じで、頭の片隅に置いて実践してみてくださいね☺︎

もちろん、お風呂に入れてゆっくり入浴するのでもOKですよ〜!

それでは、また次回✩✩

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ココナラで霊視リーディング占いを提供しています。
ご縁がありましたらいつでもご相談ください。


レイキヒーリングによる運勢好転エネルギーワークも提供しております。


すぐに悩みへのアドバイスを聞きたい方にはカエルカードを行なっております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す