5月、お疲れ様でした。大変だったよね5月。占い師から見た5月の統括。

記事
占い
こんにちはねこむです。

明日で5月も終わりますね!

あっという間だったのかなんだったのか。
こうもコロナコロナだと、なんだかよくわからなくなってきますね。

さて、今日はタイトルにも書いた通り、「大変だったよね5月」の件です。

5月は結構辛かった方、多いのではないでしょうか?

私の体感では2種類の方がいると思っていて、

・しんどいなと思いながらも気づいたらそろそろ6月じゃん
・なんかよくわからないまま終わった

そんな感じです。共通して言えるのは、「あっという間だった」ということですね。


なんでしょう、体感的に今月は色々なことが困難に思えたり、揺さぶられた時期だったと思います。

これでいいのか?と思ったり、深く悩まれた方も多いと思います。

この傾向は6月の中旬までは続きそうですが、そこからは打開策とか、色々なアイディアが浮かんできそうなんです。
エネルギー的にも軽くなって来ますので、今よりは過ごしやすくなるかと思います。

今月は結構きつかったよね〜という方も、理由なしにエネルギー的に軽くなって来ますので、安心して6月を迎えてください。
これ以上ひどくなることはないかな?って感じです。

辛い時は、甘いものを食べたり好きなドラマなどを見たりして、ゆっくりしてみてくださいね✩

今週も良い1週間になりますように。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す