個人的にやめたほうがいいと思う占い師について。

記事
占い
こんにちはねこむです!

今日から6月。
6月らしい、新しいエネルギーが徐々に入って来ているのを感じますね。

さて、今日のブログのトピックは「個人的にやめたほうがいいと思う占い師」についてです。

世の中にはたくさん占い師がいますが、個人的に絶対見てもらいたくない・他人にもおすすめしないなと思うのは、

「ネガティブな回答しかしない」


占い師です。

もちろん上げ鑑定ばかりしても意味がないのですが、
例えば何か悪い結果が見えたとしても、
それをその人に直接伝えないで改善点を考慮した上で上手く伝えるのが占い師の役割だと思うのです。

占いをしてもらいたいと思う人の多くが、

「あなたにはこれから不幸がきます」

なんて言われたら絶対気にしてしまいますし、
そもそもこのようなことを気にすると本当に負を引き寄せてしまうんですよね。

私たち占い師の役割は、「その人をどのように良い道に導くか?」だと思っているので、ネガティブなことしか言わないような占い師は私はちょっとね、と思うのです。

結果を見て、そこからどうしていきたいか?
変えていけることがあれば、なんなのか?

そういったことをアドバイスできるような占い師でありたいと思っております。

ネガティブな気持ちはネガティブを引き寄せますので、
ある意味「自分は幸せになれる!」と思っていたほうが幸せなことが続くのは事実です。

要は、物事が起きた時にその物事に対して「悪いことなのか」または「良いことなのか」ジャッジするのはクライアント様なのです。

なので、最初からネガティブな言葉満載でネガティブな予言しかしてこない占い師さんは避けたほうがいいと思います。




++ココナラで霊視(インスピレーション)占いを提供しております++





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す