子宝についての鑑定依頼が増えています。

記事
占い
こんにちはねこむです!

実は最近、5連続くらいで子宝に関する鑑定依頼を頂いています。
人の生死に関しては鑑定に際し難しいことが多く、お伝えできることも限られています。
また、責任を持てないことも多く、鑑定する際は細心の注意を払ってお伝えしています。

性別などに関してもすでにお腹にいる赤ちゃんならなんとなくわかるのですが、この世にまだいない魂の場合は難しく、またいきなりの性別変更になったりすることもあるので、難しいなぁ〜と感じます。

子宝についてはまさに「宝」、ほとんど神の領域なので、私をはじめとした人がアクセスできる情報が限られています。要はある種の機密情報なのです。

やっぱり、人の生死に関しては不思議なことが多いなぁと占いをしながら感じています。

ちなみに、学びの面からみて「子供を通して学ぶことが多い人」は、早婚または早く出産をする傾向があります。
子供がいなくても学べる人はその逆の傾向があり、前世ですでに学びを終えた人などは今世でその必要がないと判断されることもあります。

しかし、難しい問題ではあるものの「自ら課題を与えられることを求める」こともできます。
要は課題がないのにも関わらず、子育てという課題をもらいにいくイメージです。
私の鑑定ではそのような「課題をもらいにいくための」アドバイスを行なっています。

もちろん、生死に関する問題ですので深く掘り下げることは出来ないのですが、もしお悩みの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す