初めまして(´ー`)

記事
コラム
みなさん初めまして!

とも~Webライター~と申します。


ココナラにブログ機能があったことを知らず、登録して数か月の遅れで投稿させてもらっています笑


ここでは、ココナラのサービスとは関係ない僕の自己紹介をさせて頂きます。


自己紹介

僕のサービスを利用する前に、どんな人物か分かった方が安心して依頼もして頂けますよね(/・ω・)/


どこから話せばいいものか…


僕の幼少期の話なんて興味ないかもしれないし…笑


これだけは知ってほしい事を箇条書きにしていきますね(・ω・)ノ


・責任感が強い

・自分がされて嫌なことは人にしない

・人には優しくする(怒れません笑)

・人と話すことが好き

・文字を書くことが好き


でしょうか!


特に『責任感が強い』『自分がされて嫌なことは人にしない』『人には優しくする』は絶対に譲れません。


責任感が強いと言っても性格的にかなりの真面目という訳ではないのですが…笑

それでも人から頼まれた事や約束事は絶対に守ります。


それと基本的に僕は、人に優しくして生きていきたいと考えています(^^)

短いですが一旦ここで人物紹介はストップします笑


結局何も分からんかったわー!!

と思った方もいるかもしれません笑

これからもブログの更新は続けていくので自分の事を少しずつ知っていってもらえると嬉しいです(^^)/



ココナラでは現在Webライターとしての活動させてもらっています!


そして、ありがたいことに非常に多くの方にご利用していただきリピートしてくださる方もいて本当に嬉しいです٩( ''ω'' )و


今後も、Webライターとしての活動により一層の磨きをかけて利用してくださる方々に満足し続けてもらえるように精進していきたいと思います!


また、昨日から電話相談サービスを開始しました( *´艸`)


まだ利用していただいていませんが、自分の考えや人柄が利用してくださる方の力になれると嬉しいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/

よかったらフォローしてこれからもブログを読んでください♪

最後に僕のサービス紹介です!

誰でも気軽に利用してください(/・ω・)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す