気分を落ち着かせたい時

記事
コラム
みなさんこんばんわ(・ω・)ノ


とも~Webライター~です。


覚えたてのココナラブログ一度使ってみたら案外面白かったので、毎日投稿していきたいと思います( *´艸`)


ひとまず近況報告からしていきたいと思います!


昨日から始めた『電話相談』ですが、残念ながら今日は一日待機していましたが一件もかかってきませんでしたOrz


けれどサービスを見てくれた人はいるようなので、気長に相談してくださるのを待ちたいと思います(^^)/


明日からは通常通り仕事が始まるので、19:00以降の電話相談となりますのでご了承ください。

ブログ記事執筆は何時でもできるのでいつでもご相談くださいね( *´艸`)


さてさて、タイトルにもあるようにも皆さんは『気分を落ち着かせたい時』なにか音楽を聞いたりするのでしょうか?


僕はRADWIMPSが昔から好きで考え事をするときや落ち着きたい時に聴いたりします。


音楽っていいですよね。


普段口に出すと恥ずかしいようなセリフが『歌詞』として歌われたら心に響いて感動してしまいます。


皆さんは何をしますか?


よかったら教えてください(^^)

(ココナラのブログってコメント機能とかあるのかな…笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す