母の日2020☆君は母のように愛せるか☆ウルトラ&マジ&キュア♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-mothersday-ultra-magi-cure-2020-0510-d.jpg

★昨日の「スパーダさん&キラメイイエロー」喜んでもらえて大感激です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのはなんと深夜3時20過ぎ!!
本当は『完全新規の母キャラ』描くつもりで準備もしてましたが、
この時間からでは、さすがに仕上がりません!!!!!
リミックスで申し訳ありません。
いずれ『今日保留した完全新規の母キャラ』描く決意です!!!!!
★今日5月10日は今年2020年の「母の日」ですね。かつては何度も描いてました。
しかし2012年のこの時期に私のリアル母親がガンで他界してからは
描ける気がせずほとんど避けてきたテーマでした。
しかし、既に充分に時は流れましたし
「実の母」にこだわらずに「母そのものをテーマに」すれば描いていけると信じて
必死で頑張りました!!!!!
★「母」といえば、まず思い浮かぶのが
『ウルトラの母』です!!♪♪ 個人名は無いと想ってましたが
「ウルトラマンゼロ」の映画でマリー(ウルトラウーマンマリー)と呼ばれてましたね♪
昨年なんとか『花束もったウルトラの母』描けたのですが・・・
出来がひどくトラウマになってました。なので今年は描き直しました!!!!
ウルトラマン(ウルトラウーマン)らしいカッコよさ凛々しさと
母としての優しさを両方表現したいと想いました。
★「母」といえば『魔法戦隊マジレンジャー』の『マジマザー』も!!!!!
名前にマザー入ってますしね!!!♪♪♪
しかしやはり『花束持ったポーズ』の出来がひどくトラウマになってました。
なので今年は描き直しました!!!!
マジマザーらしいカッコよさ凛々しさと
母としての優しさを両方表現したいと想いました。
・・・しかしこれだけでは昨年と大差ありません!!!!!!!!困りました!!!!
(そのための完全新規の母キャラ準備でした)
他に描いた『母なる者』といえば・・・!!!
『キュアフラワー』花咲薫子さん!!!!!!
花咲薫子さんは花咲つぼみのお祖母ちゃんですね(父方だそうですが)
しかし『ウルトラの母』もタイガが居る今となっては
お祖母ちゃんなのでアリかと(笑)
そして「未来のこととはいえ」明確に母親になったプリキュアといえば
『キュアエール』!!!!!
(同じ理由ならセーラムーン母娘もそうですが今年は保留しました)
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは「銀河鉄道999」の「君は母のように愛せるか!!」も入ってます♪
このタイトルにするならメーテル&女王プロメシューム入れるべきなのでしょうが
メーテルは雰囲気が母っぽい&外見が鉄郎の母と同じだけですし
(999の)プロメシュームは悪の大首領なので・・・。ご理解いただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す