おおたこさん感謝♥祝誕♡ピンクレーサー!激走戦隊カ~~レンジャー全員集合!!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】激走戦隊カーレンジャー全員集合2023.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【おおたこさん】への感謝の気持ちでお描きしました
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日12月8日はなぜか12月で一番お誕生日が集中する日です
特にゴロで覚えやすいとかじゃなくてナゾです。何か意味が?(苦笑)
キャラとしては沖田十三 『宇宙戦艦ヤマト』
葛城ミサト 『新世紀エヴァンゲリオン』
八神洋子(ピンクレーサー)『激走戦隊カーレンジャー』のお誕生日、
実在の人物としては声優・三石琴乃さんと神宮司弥生さん(モリガン声優)
のお誕生日です。
もちろんこれらのメンバー単体や全員集合を何度も描いております♥

★しかしお伝えしてるように
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【12日厳守の法人依頼】はもちろん進めておりますが
それ以外にも12月締め切りは何件もあります(大汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そこで【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【激走戦隊カーレンジャー】全員集合&ダブルマスクオフです♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★コメディ風なためか【激走戦隊カーレンジャー】の一般評価は低いようですが
私は大好きです♥♥♥♥
個々に描いておりますしレッド、ピンク、イエローはマスクオフも描いてます。
しかし全員集合させたのは2015年が初でした♥(全員マスク装着)
それにピンクレーサーのマスクオフもラジエッタも改良したいと思ってました。
満を持して「完全」初全員集合です!!!!!
描いてある【シグナルマン】も入れる案もありましたが、
ひとりだけ「メタルヒーロー」系ですので今回は保留です♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ピンクレーサー八神洋子さんについても
おおたこさんからは貴重な資料もプレゼントしていただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★タイトルはテーマそのものです♪
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す